

お久シィイ><そしてアノ鯖おわかれぇ;ω;

みなさんお久しぶり><

今日はなんとなくオルリーだけしにINしてみたら・・・

アノ鯖最後の日というではないですかぁぁあああ;ω;
11時半アノ鯖お別れ会!?

最後ぐらい行こうと思い参加してきました!

TWCI_2012_6_6_23_46_4.jpg

何とかカメラメセンで最後は終えることができました><

アノ鯖のみなさんありがとうございました;д;
新鯖になってもよろしくお願いします!

イジョウ!!
みなさまおつかれさまでした;;

きたねん!

昨日の夜はボス無償開放最終日でした!
まだ何も出してない私としては最後に大逆転ホームランが出したいところでした><
が・・
そんな気持ちとは裏腹にNH1,4,5は寝る時間削りオールしてでも倒したのですが・・・
ヤッパリ何も出ませんでした;
残るはHN2N3だけ・・・
最期はみるちゃん←(サブます)が武器と兜を貸してくれたので自分の装備と比べSH75もUPしましたw(私の装備どんだけ弱い・・wいやミルちゃんが強いだけツヨイダケ・・
みるちゃんの装備のおかげでN3もはじめて倒すことができ2回もスムーズに終わらすことができました!(感謝感激
そして結果は・・
ついに。。!
今日こそ!
なんと!
最期に!
何も出ませんでした・ω・
最期のボスを倒した後にふと雑魚レア狙ってついでに経験値稼いでたほうがよかったな・・っと思う私でした・Д・w
そんなむなしい記憶はわすれてっと!
ついに今日(28日)
待ちに待ったアナイスが実施されました!!
まずはアナイス関連イベ紹介!
アナイスイベント
あうう
アナイス登場記念*キャンペーンページこちらから!
      ういい
① アナイスのピクニックな冒険♪いうう
2012年3月28日~2012年6月27日(水)メンテ前まで。アナイスイベント
② さあアナイスの思い出を語ろうか
   2012年3月28日~2012年4月12日(木) メンテ前まで。
③ アナイス実装記念宝箱「天真爛漫」発売!
   2012年3月28日~2012年5月9日(水) メンテ前まで。
④ 新サーバー「モエン」でレアアイテム発掘!←この鯖だけレアが2倍なんてせこいよん(;Д;
   2012年3月28日~2012年4月12日(水) メンテ前まで。
そしてこのイベで私が一番気になったのがこれ!
②さぁアナイスの思い出をか・た・ろ・う・か!♂・Д・
【実施期間】
思い出の使用期間:3月28日(水)メンテナンス後 ~ 4月12日(木)メンテナンス前
※思い出のNPCへの預入・他キャラクターでの受取は4月18日(水)メンテナンス前 まで

イベントの内容はこちら!
アナイスの思い出に記憶(経験値)を込めて、リモナードのNPC「ロングソードグッドモーニング」に託しましょう。
託した思い出は同じテイルズIDのアナイス以外のキャラクターで受け取ることができます。
受け取った思い出を使うと、思い出に込めた経験値を手に入れることができます。←←←←←←←←←←←
「アナイスの思い出」は1ネクソンIDあたり1回のみ、アナイスのみアイテムショップで0Pで購入できます。 ↑
                                                                ↑
                                                                ↑
【注意事項】                                                         ↑
※「アナイスの思い出」に経験値を記録できる回数は1回限りです。注意してご利用ください。         ↑
※「アナイスの思い出」を使用して記録される経験値は現在までに獲得した経験値です。            ↑
※「アナイスの思い出」を使用することでアナイスのレベルダウンや経験値が下がることはありません。    ↑
※思い出を受け取るキャラクターは同じテイルズIDでないと受け取ることができません。             ↑
※思い出の使用期間中に経験値を保存していないと、経験値の受け渡しはできません。
            ↑
っとこんな内容なんですが!                                                ↑
私が気になったのがここ!!→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↑
受け取った思い出を使うと、思い出に込めた経験値を手に入れることができます!?
アンダッテ!!
そんなのクラメンも言ってたのですが240まで育てればもう1匹240が誕生することに!!
これはいい・・・ww
このイベントをフルにいかし育てるのが難しそうなクロエかティチなんかでも楽々育成しようと思っています!!
クロエ・ティチ育成は苦労しそうで面倒だと思っている皆様!!
このイベをフル活用して楽しく楽ちんに育ててみてはいかがですか?w
アナイス様様ですね!!kkk
今日少ししてみただけでもやはりアナイスは楽しいです!
くまは安定の強さで育成も案外らくちんですw
明日からが楽しみですw
っとw
アナイス実施に興奮して長々と書いていたせいでもうこんな時間に・・w
寝てる時間がないのでもうオールの方向性でw
@1時間・・w
TWでもINしてアナイスやろっと(

では今日はこの辺でw
またの~んw
2012y03m29d_034846552.jpg

おひさし!

お久しぶりですぅ><!

忙しくてかけないのもありましたがいいレアも出なく書くことができませんでした(;ω;)

今日は一人の知り合いとの会話から始まった戦いをお話しします・・w

3月25日21時半ある出来事が起こりましたw
古くからお世話になっていた知り合いと出会い話をしているとふとそれは始まりました・・

私:ひまだなぁ~
知り合い:しってる(
知り合い:TWだもの(
私:・Д・アンダッテ
私:今日中に覚醒でもして楽しませてあげようか!
知り合い:言ったな?(
私:ぇ?・・
知り合い:男なら言ったことは守れぇ!今日中に覚醒ガンバ(

ふと冗談で言った言葉からとんでもないことに><
まだ覚醒材料石1こと黒海2個しかそろってないのに・・w
っとグチグチいっているとw

知り合い:流石に鬼じゃない
知り合い:ハーマイオニーナンパしたら賢者10個と酒2個くれた(
私:!
知り合い:さぁこれ300kでうってやるぅ!
私:ありがたやぁ;ω;

そのおかげで材料は賢者10酒2石1黒海10←(1.1mで高めに8個購入)に!
しかし・・
今日中は流石にまだ厳しそうである
看板を出してても全然1:1がこない・・
な・の・で!
こんな作戦をとってみたw
言霊たちの巻物を拾ってきて
ナルビクで叫び散らすことに!w
激求)石/酒 出)今だけ価格1個12m!
2個で25m3個で3mいまならインクリもつけます!(必死・・
まぁこんな感じで叫び散らし最後はクラメンs2個お酒を売ってもらい
無題yan
めんどくさそうなものはすべて集まりましたw
そんなこんなで23時半覚醒クエを受けてみました!

①ナルビクNPC「ロングソードグッドナイト」に話しかける。
 賢者の石x10を渡す。
②混乱洞窟(9)NPC「ロングソードグッドナイト」に話しかける。
 30分以内にバットブロウx50体を倒す。
ここまではうまくいったのですが・・・
次に進むためにロングソードに話しかけたとたん鯖落ちしてしまい;w;
すぐにINしようとしたら何かの不具合でINできなくなり;ω;
今日中に覚醒という夢は消えました・・・w
なので
3月26日再チャレンジすることに!
なんだかんだありワルッピを倒すとこまで進みました
TWCI_2012_3_26_10_32_15.jpg
ゼリキンおおぃ…!
重すぎるよパパ~ン;ω;
案の定鯖落ちしましたw
TWCI_2012_3_26_10_38_43.jpg
ナヤさんもこの重さにはさすがにお怒りのご様子><
ワルッピを倒すところを何とかクリアw
次はドッペルを倒すとこに来たのですが@1対になったところでドッペルと間違えてロングソードと会話に・・
話はとんとん進み最初からに;ω;w
すこし萎えましたが負けじと頑張りクリア!
面倒なリッチ2対も木の葉を使い倒すことに成功!ハサミを落としてくれましたが使わないのでクラソにでもポイしときましょうw
ここだけの話ピンを手裏剣で何度も倒してしまい3回ほどドッペルのとこからやり直したのですがついにクリアw
そして・・・
ついに!
TWCI_2012_3_26_12_7_8.jpg
苦労しました・・・w
写真も撮ることを忘れていて乗せることがなかったので長々と変なことを書きました><
読んでいただきありがとです!
これからはまたブログを毎日とはいきませんが更新いたしますのでどうぞみてくだされ・Д・!
でわ今日はこの辺でw
無題ui

むー

最近忙しくてTWにINできないお;w;

1週間か2週間はまともにINできないかもだお…
少しの間ブログをお休みするかもです><
ヨロロン

なんとなく

最近書くことがなくて困っちゃうねw

この前クラメンがDOP1キャラを作るためにテシス鎧をてに入れるためにCP10まで進めるらしいので私も10まで一緒に進めることにしました!
私はCP8からだったのですごく楽でしたw
(私がすごく足を引きずったんですけどねっ(́◉◞౪◟◉)
10まで進んだのでついに覚醒ができる!!
材料ないしまともにクリカンできない装備だからいらない気もしますが(́◉◞౪◟◉)
【CPで手に入った装備】(CP10まで進んだ証明w

2012y03m06d_191153787.jpg
2012y03m06d_191219178.jpg
このアフロはなかなか気に入りましたw
2012y03m06d_191250949.jpg
最近まともに狩りとかしてないのでほんとどうでもいいことしかかけてない;Д;
まともなこと書けるように狩がんばります><
今日はこの辺で許してェ;ω;

【速報】EP-1キャラはアフロ大好き疑惑!?
先ほど口コミで入った情報です!
ナルビクでアフロをかぶるEP-1キャラたちを発見したもようです!
無題uu
カラフルでおしゃれですね!
この中の一人マキsから独占取材することに成功しました!
どうぞ・・
無題uhアフロだいじゅぎぃー!!

何とも言えない光景でしたね・・

今日はこの辺でw


| NEXT>>

